gaaaaaaa-naの日記

がーな。です。

アホメンヘラ観察眼によって人を救った話

どうもお久しぶりです。 本日19歳になりましたがーな。です。 19歳1日目として18歳にしたギリギリの犯罪に抵触しかけたけど人の命救ったと言っても過言ではない行為をここで侘びて発散しておきたいので執筆いたします。 ただのどうでもいい日記みたいになる…

この1年間(圧倒的深夜テンション雑談)

どうも昨日は鬱で1日中死んでて治って今は気分がいい感じなので深夜テンションで書き始めましたがーなです。 まぁなんかこの1年間色々あった気がするので、 はじめに私はこの記事を読んでくださった皆様にお伝えしたいことがあります。 当たり前かもしれませ…

文字に色が見えて脳トレができない話

ブログではお久しぶりすぎますね。 どうもがーな。です。 今回は自分語りな内容なのですがまぁ今までのブログも全部自分語りですしまぁ、まぁ、許してください(?) 突然ですが皆さんは“共感覚”というものをご存知でしょうか きっちりと説明してイキリたい…

中3がーなの受験

こんな受験終わったときに書くかよって感じなんですけどがーなさんの受験はクソだったんで書きま〜す() 私今高専にいるじゃないですか、だからもちろん高専第1志望だったんですけど公立高校も受けたんですよね、 というか順番的に 私立推薦受験 ↓ 合格 ↓ …

がーなのドタバタグワッの高専1年生

がーなです。ブログ書いちゃうよ! よわよわなのでただの文字の羅列ブログになって読みにくいと思うけど許してください(´ ・ω・`)唐突なんですけど私結構高専1年生にしては活発的(良くも悪くも)だと思ってて濃密な1年生を過ごしてるんですね、 順を追って…