gaaaaaaa-naの日記

がーな。です。

中3がーなの受験

こんな受験終わったときに書くかよって感じなんですけどがーなさんの受験はクソだったんで書きま〜す()

 

私今高専にいるじゃないですか、だからもちろん高専第1志望だったんですけど公立高校も受けたんですよね、

というか順番的に

私立推薦受験

合格

高専推薦受験

不合格

高専一般で受かることないだろってことで公立高校を受けてしまう()

余裕で合格(偏差値55くらいのところだったので)

高専一般入試

受 か っ ち ゃ っ た ☆

 

って感じでしたね、いやぁ、ひどいひどい、

 

基本的に公立高校受ける場合は合格したときに確定で入学しないと(?)なのでほんまによくないことですよね、()

 

高専受かったー!ってなってその公立高校の人に入りません〜!って連絡したときにちょっと学校来てくださいって呼び出されたんですよ、なんか取消書?書かないといけないっぽくて、

行って「なんで取り消したんですか?」って聞かれて「あ、高専に合格したので、、、」って言ったら「えぇ〜!!!!高専ですか!!!!!すごい!!!!!(´。✪ω✪。`)」って感じで言われてお、おぅ、、、ってなった記憶はありますね、、

 

 

 

 

 

 

まぁ何が言いたいかって言うと高専受ける人公立高校の受験を滑り止めとして受けてもいいかもだけどこれは私の中3のときの担任がゆるゆるだったおかげだし取り消し面倒くさいから受けるなよ!ってことですね。はい。()