gaaaaaaa-naの日記

がーな。です。

この1年間(圧倒的深夜テンション雑談)

どうも昨日は鬱で1日中死んでて治って今は気分がいい感じなので深夜テンションで書き始めましたがーなです。

まぁなんかこの1年間色々あった気がするので、

 

はじめに私はこの記事を読んでくださった皆様にお伝えしたいことがあります。

当たり前かもしれませんが本当に

人との関わりは大事です。

いやいきなり何いってんのって感じなんですけどあのー、ほんとにこれなんですよね。

恋人いなくてもいいです。リアルに友達がいなくてもいいです。でもせめてTwitterとかそういう趣味が合うFFさんがいる環境は持っておいたほうがいいです。

 

私自身去年の秋頃に通っていた高専をなんだかんだの理由で退学いたしまして数少ないクラスメイトに会う機会もなく元々学校同じだった小中学校の友人に会うわけでもなく(まぁ単に鬱状態で人とあまり会いたくなかっただけなんですけど)Twitterもなんか垢変えたのはいいものの界隈に入り浸ってる感じがして申し訳ないなぁとかいう気持ちを特に最近はひしひしと感じてくるようになりまして圧倒的に浮上率下がったんですけど

まー、なおさら鬱が加速しますよね

昔もこんな内容のことをツイートした気がするのですが私、何もない人間なのであー、こうも関わりがなくなるものなのかーって思いましてお仕事と推し事だけして死んだように生きてますね(なう)

 

(現にあのですね。人と仕事以外のことで関わらなさすぎてこういうブログ書いてても世間話ってどんなこと書くんだっけなーって見失ってます。)

 

何書こうとしたか忘れたんですけどまぁ今日は特に内容がないブログなのでなんでもいいんですけれども来年から私大学生になるんですけどね、大丈夫ですかね、友達が勝手にできるのは中学生までってのは本当ですね。

 

 

もう終わりが見えないのでこの話終わりにしますね

友達がいないと嘆いている方、下には下がいるということで安心していただければと思います。

まぁ私にも数少なきリア友がいるんですがそういうこと言うと上げて落とすことになるので黙っておきますね

 

 

 

さて、確定申告の時期ですね。本日はバレンタインということできっと男女(主に女性)が箱を渡す光景をよく見かけると思うのですがあれはすべてチョコレートを渡すことによって相手に貸しを作って男性に確定申告やってくれんか🥺?って頼んでいるんだと思います。(早口)

 

私自身学校辞めて当たり前ですが暇な時間が増えまして新しいことを始めようということでお仕事を増やしたのですが楽しいです。楽しい(感覚麻痺)かもしれませんが楽しいです。筋肉は裏切らないというものと同じで仕事も裏切りません。みなさんも働きましょう。

仕事の話すると本当に沼なので何も言いませんがやっと私も社畜になれたと思います。誇ることではないですね。ガハハ。

確定申告頑張りましょうね。

 

 

そういえば私は今年、めでたく厄年というものらしいのですが新年早々に茶碗が割れ、長年使っていたマグカップも割れ、(ここからは恐らくTwitterには流していませんが)友達だと思っていた方に殴られ家の鍵が壊れオーブンを爆発させて腹に包丁が刺さりました。※時系列順ではないです。

厄年ってこんなやばいんですか?

え、私の記憶が正しければ今年始まってまだ2ヶ月半くらいなんですがこんなことってありますか?

お祓いを検討しているのでいい神社を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。このままだと享年18歳になってしまいます。

 

あ、そうなんですよ私もついに卍18の代卍になりました。

誕生日らしい誕生日でもなかったんですけどね。

数少ない私のリア友様からプレゼントを頂けただけでこの世に生を受けて良かったと思っている次第です。

 

それでこれは今日気づいたことなんですけど普通二輪の免許って16歳から取れたんですね。調べていないのが悪いんですけど18歳からだと思っていたので去年のうちに取っておけばよかったなぁと後悔しています。

私、車は別に乗りたいとも思わないのですが昔からバイクに乗りたいお気持ちがとてもすごかった(語彙力)ので大型は起こせる自信ないので取らないですけど普通二輪早く取りたいです。なんだよ、16歳から取れるって、誰か教えてくれてもいいじゃん、なんだよ、なんだよ、

 

はなしのおちがみつかりません。

 

 

そんなこんなで書きすすめてたら朝が近づいてきていますね。(現在時間4時)

書いてるうちに寝れるかなーとか思ってましたが†睡眠薬にも打ち勝ってしまう女†なので結局本日も寝れませんでしたアーメン

 

もうなんか疲れたので雑にまとめると、

とりあえず私は元気です。この1年間で圧倒的に鬱が現在進行系で加速しているので人付き合いについても今後は考えていかないとですね。

大事なので若干言葉を追加した上で何回でもいいますが

(世間話ができる)人との関わりは本当に大事です。

 

 

圧倒的深夜テンションで書いたのですぐ非公開にするかもしれませんが久々に自分のことに関して文字をたくさん打って楽しかったです。

ここまで読んでくださった方がいるかはわかりませんが恐らく目も当てられないようなクソほど拙くて部分的には自分語りがイタすぎる文章を読んでくださってありがとうございます。

 

いい厄払いの神社知ってる方、教えてください(マジで)

 

がーな。でした